プレスリリース詳細

平成22年4月1日

リモートPCミスターオンプラスが第22回中小企業優秀新技術・新製品賞を受賞しました。

 日頃よりリモートPCミスターオンをご利用いただきまして、ありがとうございます。

 この度、リモートPCミスターオンプラスが、財団法人りそな中小企業振興財団と日刊工業新聞社が主催する「第22回中小企業優秀新技術・新製品賞ソフトウェア部門」にて、奨励賞を受賞しました。

 「リモートPCミスターオンプラス」は、いつでもどこでも簡単、安全に遠隔地のPCをリモートコントロールできるサービスとして、企業ユーザ様はもとより個人ユーザ様にも幅広くご利用いただいており、今回の受賞はユーザ様のご支援、ご協力の賜物と考えております。この場を借りて厚くお礼申し上げます。

■「中小企業優秀新技術・新製品賞」とは

中小企業優秀新技術・新製品賞」は、りそな中小企業振興財団と日刊工業新聞社が中小企業の技術の振興を図り、国産産業の発展に寄与することを目的に、昭和63年より毎年1回中小企業の開発した優秀な新技術・新製品の表彰をしている事業です。

今後とも、皆様により良いサービスを提供できるよう努めてまいります。

リモートPCミスターオンプラスをどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社アイ・ツー

URL
http://i2-jp.com
E-Mail
info@i2-jp.com
本社所在地
:石川県金沢市広岡1丁目1番35号 金沢第二ビル5F
電話番号
:076-233-2512
事業内容:
・インターネットサービス
・ソフトウェア開発・販売
・システムインテグレーション
・ネットワーク及びシステム運用保守
  

プライバシーマーク