プレスリリース詳細

平成21年12月2日

金沢からのWeb情報発信を支援する「きまっしSEO」を提供開始

 弊社は12月3日より北陸地域に根ざした事業者様向けに、低価格とわかりやすいプランで気軽にご利用いただける地域限定SEO対策サービス「きまっしSEO」の提供を開始いたします。

【月額9,800円〜地元企業のWebマーケティングを支援】

 今までのSEO対策は大半が高額なサービスです。そのため、これまでは中小企業や個人事業主様が簡単に導入することはできませんでした。この度、弊社がご提供する「きまっしSEO」は地元北陸の中小企業や個人事業主様を中心に、どなたでも気軽にご利用いただけるよう、月額9,800円からの低価格にてサービス提供を行い、地元企業のWebマーケティングを支援いたします。

【 開発の背景 】

 家庭に広く浸透したインターネットにより、自宅近くの美容院や病院、お店などを調べる際に、インターネットを活用する人が年々増加傾向にあります。そんな人たちは、「金沢 病院」「石川 学習塾」、「七尾 美容室」など「地名」+「求めているもの」を検索エンジンに入力する場合が多いのが現状です。

 こうしたユーザに対して、自社のホームページが検索結果で上位に表示できれば、地域に的を絞ったユーザをサイトへ誘導することができます。地域密着型の企業にとっては、ニーズのあるお客様を効率よく獲得することが可能です。

 しかし現状のSEO対策サービスは、設定するキーワード数に制限があり、変更には追加料金が発生することや、高額な初期費用のため中小企業や個人事業主様にとっては気軽に導入できないものでした。そこで弊社はシステムの自動化をはかることによってコストを削減し、地元企業の皆様に低価格で導入していただけるSEO対策サービスを開発いたしました。

【 「きまっしSEO」サービス詳細 】

 初期費用0円、月額9,800円からできる「きまっしSEO」は、サイト自体を改善する「内部施策」と、サイトへの適切な参照数(リンク数)を増やす「外部施策」、そしてそれらを実施し続けた「経過時間」によって高いSEO対策の効果をだすことができます。

■充実の内部施策機能

 サイトを自動解析し、改善点をアドバイスします。何度ご利用いただいても無料です。

■適切な外部施策機能

 Googleアドワーズのような広告ネットワークにテキスト広告を出稿します。直接リンク方式のため、強いSEO効果が見込め、随時、無料にてキーワード変更が可能です。

■見やすい順位自動チェック機能

 公式APIを活用し、Yahoo!100位・Google64位までの順位を自動チェック&グラフ化します。全ワードが成果無し(11位以下)の場合、翌月からテキスト広告を5%増やします。

(サービスプラン)

 ・ライトプラン  : 9,800円/月 6ヵ月契約・500出稿

 ・レギュラープラン:39,800円/月 6ヵ月契約・3000出稿

 ・シルバープラン :59,800円/月 3ヵ月契約・6000出稿

 ・ゴールドプラン :99,800円/月 3ヵ月契約・15000出稿

        

  ※初期費用、追加費用は一切ありません。

■関連情報

「きまっしSEO」Webサイト:http://welcome-seo.com/

株式会社アイ・ツー

URL
http://i2-jp.com
E-Mail
info@i2-jp.com
本社所在地
:石川県金沢市広岡1丁目1番35号 金沢第二ビル5F
電話番号
:076-233-2512
事業内容:
・インターネットサービス
・ソフトウェア開発・販売
・システムインテグレーション
・ネットワーク及びシステム運用保守
  

プライバシーマーク